アトピー性皮膚炎の治療と改善を目的とした総合情報サイトです

アトピー化粧品

  • HOME »
  • アトピー化粧品
NEW【無料モニター】アトピー肌の頼りになる化粧水!管理人も使っています!数量限定
 

アトピー化粧品

アトピーの化粧品選びで大切なポイントは「しみない」が第一条件。無添加とあっても、なにが添加されていないのかしっかり調べましょう。

つけた瞬間「いい!」絶対オススメ使って欲しい!

アトピー化粧品

肌をぐんぐん元気にする驚きの美容液!コスメの域を超えた化粧品以上の期待!

サラヴィオ美容液


頑固でしつこいアトピーを掃除してくれるようなスゴイ美容液です!乾燥、じゅくじゅく、脱ステロイド中の辛い時など、しみることなく使えます。

なぜしみないのか?それは、化学薬品無添加だから。アルコールや防腐剤が一切入っておらず、正真正銘の無添加と呼べる代物。

肌を元気にするヒミツは「発酵エキス(加水分解コラーゲン)」にあります。肌の生まれ変わりのリズムを早くし、肌本来がもつ代謝を促進することで、ぐんぐん肌をキレイにしていきます。

目や口に入っても大丈夫なので、目や口の周りのケアにも最適!じゅくじゅくして治りづらい乳首アトピーや、首アトピーなどにもいいですよ♪

そして極めつけは、かなりの美容効果が出てくること。深いシワやアトピー痕の色素沈着黒ずみ、皮膚の寄れなど、アトピーが落ち着いてくると同時に美容効果が驚くほど出てきます!

[成分] 水、加水分解コラーゲン、キトサンサクシナミド

藁をも掴む思いで試したこの美容液のおかげで、今では温泉旅行を楽しめるようになりました♪これが実力!実際の体験写真です。


お試し1000円で始めやすいから安心です♪ぜひ使ってみてください♪

当サイトがきっかけでサラヴィオ美容液を使った方達からお礼のメールをいただきました。

サラヴィオ美容液の口コミ 脱ステにこちらを使いました。口コミで評判のものは信頼してませんでしたが、これだけは違いました。顔にプロトピック、耳にロコイド、体にはアンテベートを使ってましたが、顔の離脱作用が一番辛かったです。サラヴィオのおかけで脱ステの期間が短くて済みましたし、最近では眉毛も生えてきてすごく感激しています。使い続けると黒ずみも改善できるらしいので、リピし続ける予定です。(脱ステ5ヶ月)
評価 評価5 30代男性

 

サラヴィオ美容液の口コミ 小さい頃からアトピーで、シワが多く、目の周りがパンダのように赤かったです。顔にはプロトピックを使って、体にはステロイドを使ってましたが、将来のためにと、母がサラヴィオをみつけてくれました。たまにステロイドは使いますが、前のような強い痒みやガサガサがなくなりました。一番嬉しいのは、関節部分の黒ずみが薄くなってきたことです。
評価 評価5 10代女性

 

サラヴィオ美容液の口コミ 指と頭にアトピーがあります。指は主婦性湿疹と言われてます。頭につけるローションのベタつきや嫌で、ずっと無添加シャンプーなどで騙し騙しやってきましたが、サラヴィオを使うようになって、かなり治りました。使い始めは乾燥して大きいフケのような皮剥けがありましたが、今は汗をかくと痒いくらいです。
評価 評価5 30代女性

 

サラヴィオ美容液の口コミ 口の周りと目の周りが赤くなるタイプのアトピーでした。軽いほうだと言われ、薬も使っていませんでしたが、サラヴィオを使うようになってから、全く赤くなくなりました!なんなのコレ?ってかんじで驚いています。
評価 評価5 20代男性

 

サラヴィオ美容液の口コミ ステロイドで治まるくらいのアトピーでしたが、妊娠したら急に悪化してきました。妊娠中なのでステロイドは使いたくないし、その時依頼サラヴィオのお世話になっています。今では、親子でサラヴィオを使っています。私のアトピーにも、娘の汗疹にもすごく効いてます!100mlの方もスプレーボトルにして欲しいので、星は4つ。
評価 評価5 20代女性

 

サラヴィオ美容液の口コミ 自分はIgEの数値は低い方です。一時は乾癬も疑いましたが、結局原因不明の皮膚炎で、アトピーなんだと思います。今は脱ステで休職中です。汁が出てひび割れて痛みます。サラヴィオを使い始めてから、一度すごく悪化しましたが、見た目とは裏腹で、パックすると肌が落ち着くんです。今はだいぶデトックスが進んだのか、毎日皮がボロボロ剥けています。皮が剥けるとまた赤くなって痒くなりますが、これが自然の皮膚代謝だと教えられたので信じて使っています。今まで色々な物を試しましたが、サラヴィオ美容液は本当に良いものです。長く使えば使うほど、そう感じています。じゃぶじゃぶ使いたいから、もう少し安ければいいですね。
評価 評価5 30代男性

コットンにこだわるのがアトピー流

オーガニックコットンパフ

農薬や漂白剤を使ってない綿花からつくられた安全なコットン

オーガニックコットンパフ


サラヴィオ美容液でのパックの時に使うパフは、オーガニックにこだわってみてください。
一度オーガニックコットンを使うと、一般的なコットンは「おや?」っと感じるほど違いがあります。なにが刺激となってアトピーが悪化するかわからない超敏感肌のアトピーは、肌にふれるもの全てに神経を尖らせて、1日でも早く楽になりたいです。

このページを読んだ人はこのページも読んでいます

アトピーで悩んでいる友達にも教えてあげてね♪

 


60記事公開中 全てアトピーペディアオリジナル
>トップページで目次を見る
 
 

TOPIC

NEW【無料モニター】アトピー肌の頼りになる化粧水!数量限定
【アンケート】あなたの生活習慣や生活スタイルは?
 
 

アトピーペディア セレクション♪

サラヴィオ美容液
しみない美容液「サラヴィオ美容液」
エコロンG
洗濯洗剤いらずの「エコロンG」
 
 
 
 

記事を書いてるのはこんな人
ライター(運営者)プロフィール
 

 
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
「健康」掲載のRG92が無料で試せます!!
  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © アトピーペディア All Rights Reserved.