アトピー性皮膚炎の治療と改善を目的とした総合情報サイトです

「健康」掲載のRG92が無料で試せます!!

「健康」掲載のRG92が無料で試せます!!

2016年9月に、雑誌「健康」に管理人の体験談が取り上げられました。(その記事はこちら

今回、RG92の開発メーカーであるサラヴィオさんのご厚意で、アトピーペディアで「モニター」を募集させていただくことが叶いました!しかも無料です!

さっそく↓↓↓

なぜアトピーペディアでこんなことが実現できたのか?
以下、サラヴィオさんから管理人にいただいたメールをコピペします。

 

もっと多くの方に伝えたいというお気持ち、私も全く同じ気持ちでおります。
メーカーとしてお伝えできる情報には限りがありますので、現品そのものをお試しいただく方法を私の方で考えまして、善は急げでペディアさんのメールを印刷して上司に談判して参りました。
結果、希望が通り、RG92をモニターという形で無料で皆さんにお使いいただくことができます!

 

なんて心意気のステキなメーカーさんでしょう!
作っているものが良ければ心まで美しくなるのでしょうか?
健康に掲載されて以来、ずっと「もっと多くの方に伝えたい」という気持ちが大きくなって、今回サラヴィオさんに思い切って思いのたけをぶつけて良かったです。
改めて、RG92がどんなものかご紹介します。

RG92マルチアクティブローションは管理人が毎日使う信頼度100%の予防ローション

8年前、突如としてアトピーが再発した管理人。目元の猛烈な痒みに始まり、それはもう風が強い日の火事の如くあっという間に全身に出ました。

 

アトピーペディア|アトピー再発時

ステロイドを拒みたい気持ちが大きかった管理人はネットで何か良いものがないか探しました。
その時に知ったのが「サラヴィオ美容液」という温泉酵素の美容液です。
サラヴィオ美容液は1本1,000円で試せます

使った瞬間に「あ、これは違うな」という手応えを感じ、毎日毎日サラヴィオ美容液でパックをしました。
コスパが良くないサラヴィオ美容液、1本がほんの2~3日で無くなってしまいます。
破産が先か完治が先か、この先どうなるんだろうという不安とお財布の心配をしながらの闘病、本当に辛かったです。

薬ではないので劇的にというわけにはいかないにしろ、少しづつ自分の肌を取り戻し、約1年で完治しました。
それから今に至るまで、いわゆるアトピー対策と言われる衣・食・住の対策を続けています。

アトピーペディア|アトピー完治

数年経った頃、サラヴィオさんから1通のお便りが。
「温泉から抗炎症作用のある特別な藻をみつけ学会発表しました」とのセンセーショナルな内容。

どれどれと読み進めると、その藻は肌にすこぶる良いらしい。
商品化されたらさっそく使ってみようと首を長くして待っていました。それが今回の「RG92マルチアクティブローション」です。
しかもベースになっているのはサラヴィオ美容液で、それにRG92を入れたものとのこと。
これは使わないわけにはいきません。

さっそく買って試した管理人。
あいかわらず水みたいな使用感でまずは安心。もちろんニオイもなければベタツキもなし。使用感はサラヴィオ美容液となんら変わりありません。

ある日、肩に結節性痒疹ができ、久しぶりの強い痒みと浸出液でゲッソリです。
ところがRG92でパックをすると、驚くことに2週間で「どこいった?」の肌に!結節性痒疹もアトピー同様に治りにくいと言われているのに!?(その時の記事はこちら)
これにはホントにビックリで、それ以来、サラヴィオ美容液と同様に「絶大なる信用」を置くようになったんです。

さっそく↓↓↓

RG92マルチアクティブローションとサラヴィオ美容液の違い

RG92マルチアクティブローションは、サラヴィオ美容液に「RG92」という温泉の藻のエキスを入れたものです。

サラヴィオ美容液は温泉酵素でコラーゲンを発酵させたエキスが主成分で、刺激という刺激は全く感じない、まさに「しみない」美容液。これに私は骨抜きにされました。
RG92マルチアクティブローションのコラーゲン発酵エキスは、サラヴィオ美容液より若干濃度が低いとのことですが、私は使用感や効果の違いを感じません。

RG92マルチアクティブローションとサラヴィオ美容液の違い

温泉のいいとこどりローション

注目の「RG92」という温泉の藻には、抗炎症・抗糖化・抗酸化の作用があり、肌の健康のみならずアンチエイジング美容にもなる、今アトピーの人にも、治ったあとのアトピー痕の人にも良い成分です。

科学的に発見されていることがいくつもあり、特に私が注目しているのは、RG92には痒みを誘発する「IL-31(インターロイキン31)」を減らす効果がある点です。
これって痒み止めを使うべきか使わざるべきか究極の選択を迫られるアトピーにとって、この上なく頼りになりますよね。
ちなみにアトピーとIL-31の関係は、京都大学、九州大学、東京逓信病院、ドイツ、米国、英国、ポーランドの研究機関でも研究が進んでいて、近い将来、IL-31をブロックすることで痒みを止める薬が出回るかもしれませんよ。(それよりもRG92を薬にしたらいいのに…)

RG92にはその他にも、さまざまな炎症を減らす効果や紫外線ダメージも減らす効果が発見されていて、もうこれでなんでもいけるんじゃない?的な、そんな頼れる新成分です。

「温泉酵素で発酵させたコーラゲン」「温泉の藻」、温泉づくしで温泉のいいとこどりをしたのがRG92マルチアクティブローションってことです。

RG92マルチアクティブローションとサラヴィオ美容液の使い分け方

基本的には、サラヴィオ美容液と同じ使い方ができます。
顔へのパックはもちろん、目の周りも口の周りも使えます。スプレータイプなので、パックがめんどくさい時はシュシュッとスプレーするだけの簡単ケアでOK!

スプレータイプだから体のケアがしやすい!

手が届く顔や手であればいざ知らず、背中やお尻、首の後ろやひざの裏ってケアしにくいですよね。

そんな時もRG92マルチアクティブローションが発揮!
スプレータイプだからケアしやすいのなんの、今までサラヴィオ美容液を手に取ってペタペタやってたのがウソみたくラクになります!

プッシュすれば出てくる簡単なノズルですから、体のあらゆるところに簡単にシュシュッとできます。

例えば、小さいお子様のアトピーが心配なお母さん、幼稚園や保育園の先生にケアをお願いする面でも頼みやすいのではないでしょうか。

例えば、学生のお子様のアトピーが心配なお母さん、学校でのケアが格段にしやすくなると思います。手を使わないので清潔ですし、持たせてあげるにはもってこいです。

なんと言ってもお手頃価格が嬉しい!サラヴィオ美容液よりも安い!

  • サラヴィオ美容液 最安価格 1mLあたり45円(紹介ハガキ利用の場合)
  • RG92マルチアクティブ 最安価格 1mLあたり29円(定期コースの場合)

(メーカーさんからちゃんと聞きました)

なんてリーズナブルなRG92マルチアクティブローション♪

この価格差が気になってメーカーさんに聞いたところ、サラヴィオ美容液はかなりの開発費がかかっていて、この濃度のものを作るだけでもいまだにコストがかかるからなんだそうです。

アトピー患者にとって「何を使ってでも治したい」という気持ちは大きいですが、ネックになるのはやっぱりお金。続けられるか否かもお金です。

コスパが良いとそれだけ続けやすいので、この面でもRG92マルチアクティブローションはメリットが高いですよね!
もちろん管理人も、RG92マルチアクティブは定期コースで毎月安く買っているクチです。

RG92マルチアクティブローション無料モニター応募

ザザザと、管理人がRG92マルチアクティブを使ってどのようにアトピーを予防しているかを、経緯を交えながらお伝えさせていただきました。
ずいぶん長くなって読むのが大変でしょうが、これが全容であり、だからこそ今回の無料モニター応募が実現できたワケです。

たくさんの方に管理人と同じようにラクになって欲しい、この一念です。
このサイトをきっかけにアトピーを乗り越えるられる方が増えることを願っています。

アトピーで悩んでいる友達にも教えてあげてね♪

 


60記事公開中 全てアトピーペディアオリジナル
>トップページで目次を見る
 
 

TOPIC

NEW【無料モニター】アトピー肌の頼りになる化粧水!数量限定
【アンケート】あなたの生活習慣や生活スタイルは?
 
 

アトピーペディア セレクション♪

サラヴィオ美容液
しみない美容液「サラヴィオ美容液」
エコロンG
洗濯洗剤いらずの「エコロンG」
 
 
 
 

記事を書いてるのはこんな人
ライター(運営者)プロフィール
 

 
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
「健康」掲載のRG92が無料で試せます!!
  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © アトピーペディア All Rights Reserved.